お知らせ
第10回木村会計アンケート結果とご回答への御礼
この度はお忙しい中、第10回木村会計アンケートへのご回答ありがとうございました。現在の回収率は68%です。今後のサービス向上に役立てますので、未回答のお客様のご回答をお待ちしています。
お客様満足度を担当者の対応態度と業務レベルで測りました。今回はスタッフについてもお聞きしました。部長とスタッフの担当者の対応態度の「大変良い」と「よい方である」、業務レベルの「満足している」と「ほぼ満足している」の
合計回答率は、前回とほぼ同水準の95%でした。
設問1
弊所の担当者の対応、態度についてご意見をお聞かせください。
1.大変良い 2.良い方である 3.普通
4.多少問題あり 5.問題が多い 6.担当者の交替を希望する
のご回答は、1.大変良い 77% 2.良い方である 18% で1.大変良い 2.良い方である 3.普通
4.多少問題あり 5.問題が多い 6.担当者の交替を希望する
合わせて 96% のご満足度をいただきました。
設問2
弊所の担当者の業務レベルについてご意見をお聞かせください。
1.満足している 2.ほぼ満足している 3.普通
4.やや不満である 5.大いに不満である 6.担当者の交替を希望する
のご回答は、1.満足している 74% 2.ほぼ満足している 19% で1.満足している 2.ほぼ満足している 3.普通
4.やや不満である 5.大いに不満である 6.担当者の交替を希望する
合わせてこれも 93% のご満足度をいただきました。
今回初めてお聞きしました、「相続サービス」では、「遺言執行サービス」と「事業承継対策」を約15%の方が希望されておられました。記名返信のお客様については、ご希望ご意見に対し順次担当から対応させていただきます。
お客様の貴重なご意見を生かして、今後もお客様が必要とするサービスをベストな形で提供し続けていく所存です。所員一同よろしくお願いいたします。