料金

料金

料金の決め方

方式1:お客様の必要とするサービスをあげて頂き、見積作成。

方式2:お客様の必要サービスと希望料金を提示して頂き、サービス方式をご提案。

(例1)
記帳サービスでも、やり方により会計事務所の執務時間が大きく異なります。会計事務所に領収書を全て渡し、全ての伝票を会計事務所で打ち込む方式。
当社オリジナル会計ソフトを導入し、自計化して、会計事務所は月次チェック。
前者に比べて、後者は会計事務所の投入時間が少なく、それだけ料金も低く抑えられます。また、日々の入力で会社の経理実態をつかむこともできます。
それとは違って、経理に時間を使うよりは、経理事務を全て会計事務所に委託して、コアな業務に専念するという考えもあります。

(例2)
業務の難易度により、要求される担当者のスキルレベルが違います。難易度の高さと料金は比例します。

お客様のご希望に応じて、サービスと料金をご提案致します。

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