お客さまの声
2021年お客さまアンケートやご意見からの抜粋です。お客さまアンケートは3年ごとにお願いしています。
担当者の対応態度、担当者の業務スキルについて過去10年以上満足されているお客さまが9割を超え直近の2021年アンケートでは満足されているお客さまの割合が94%でした。
あらゆる面でサポートしていただけるので心強いです。
わからない事にすぐ対応いただけるので、本当に助かっています。とても頼りになります。
会計ソフト「まるごと経理部」についても、すぐに教えてくれるので安心して使えます。
数字だけではなく、知識も多く、皆頼ることができ、有り難いです。
木村会計より
親身に素早く対応してくれます。。
担当部長はいつも礼儀正しく、よく説明してくれて申し分ありません。
コロナ禍ですが早くに給付金の手続きをしてくれて、本当に助けて頂きました。
ニュースのサロンは楽しみにしています。
根気よく親身にサポートをして頂きました。
担当者の方は弊社の内情も良くわかり、どんな質問にも根気よく返答してくださり、話しやすいです。
木村会計より
相続対策・事業承継をサポートして頂きました。
相続対策・事業承継をお願いし、私たちの要望をはるかに超える結果を残し、
現在会社が順調に推移しているのも木村会計さんのお陰と感謝しております。
以来、会社の顧問税理士として、決算及び会社経営のアドバイザーとしてお世話になっており、
次の相続対策もお願いしているところです。
いつも誠実な対応でプロです。
担当部長は、いつも誠実な対応でプロです。大変満足しております。
御指導頂いた相続対策を確実に実施しております。担当部長の対応はすばらしく大変満足しております。
木村会計より
大変よく行動してくれています。
担当部長は、まずに早い‼大変良く行動していただいております。
また、月の日報打込むスタッフさんもとても早く、また誤り等をすぐに知らせていただき助かっています。
木村会計様では主人共々良くやっていただいて本当に良かったと思っております。
対応が素早いです。
担当部長は要望や質問についての回答が早く、また適切です。銀行提出資料なども素早くしていただいています。
木村会計より
木村会計ニュースは硬軟があって読みやすいです。
ニュースに硬軟があって読みやすいです。
木村会計より